記事詳細

パチスロ

ケンちゃんやっぱ尻上がりなのね

41 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さまどうもこんばんは


新規お気に入りいつもポチして下さる皆さま
どうもありがとうございます



今日も行っちゃいました

朝一から



スロが主なイベントの日だったようです



今日も北斗に




したら上げ狙いで座った台が…


朝一…

RT状態


ボーナスとARTが終わったあとの様に


リプレイベル連発

そこから強スイカ&チャンス目を引き~激闘乱舞へ

憶測としては
設定を上げて
店員が数回転回したら2チェを引いてしまい
しかも当たってしまったんだと思います
(前日のグラフはヒドイのに最後の当たりだけ一桁だったのも怪しいと思いました)


あくまでも憶測ですが

たまたまリプレイベルを連発しただけかも知れませんが




しかし千円でした

それが↓

割と上乗せしてくれて 一撃で1500枚くらい これは今日は楽な展開だと…思ったら またしても 出たり入ったり それはヒドイだろと思ったのが… 北斗揃い 2連 激闘乱舞レインボーオーラ 2連 それからすぐに引き戻したのが… 黄オーラの単発 きぃ~~~ 余計にイラッとさせられたのは 横の人が白オーラで7連 引き戻しの青オーラが8連くらい 本気でそりゃヒドイだろと思いました 上乗せがなきゃ かなりきつかったと思います そこから粘り倒し と言うか1番さいごまでは 最高継続が4連 泣きそうでした しかしっ… 最後に レインボーオーラの激闘乱舞で19連 あと1回なのに ケンちゃん倒れちゃいました まぁなんのチャンスアップなしの 例の 剛掌波でしたが しかしそれで↓

ここまででました もう最近… 北斗だけでかなり勝ってますな 楽しい 投資千円 回収80000円 79000円勝ちでした とゆうか高設定を掴む確率がすごい 今日の台は確実に6だと思いました 7000回転の ART初当たり14回(17) (ボーナスからも含め↑) ボーナス10回 小役の落ちもだいたい6をキープ (強ベルはなぜか800分の1くらいをキープ) でした それでは読んで頂きありがとうございました ではではm(__)mまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ケンちゃんやっぱ尻上がりなのねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)