記事詳細

パチスロ

5号機で初5千枚

17 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
ども皆さまこんばんちゃお

新規&いつもポチしてくださる皆さまありがとうございます


今日は昼過ぎから休みになりまして

病院行く予定でしたがフラフラと
呼び寄せられて(ウソ)


こうなりました↓



2~3回しかやった事ありませんでしたから あんまよくわかりませんでした けど初回からゼウスステージ そして2連目に赤7けど4回転くらいで落ちました そんでなぜかまた3連くらいする内に赤72回引きまして しかしなせがEXゾーンは3~4回転で転落 もっと継続してれば まぁ贅沢ですかね 自分もあんま知りませんが赤7は2780分の1ですよ 3回も引くなんて では結果へ 続きます ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

5号機で初5千枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)