記事詳細

パチンコ

スピードだけならやっぱ百裂ちゃん

33 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
ども皆さまこんばんは

新規お気にいつもポチして下さる皆さま
ありがとうございます



今日は午後から休みになりまして

用事を済ましジムへ行く予定でしたが休み


で

久しぶりに行きました新台初日、大型店まぁ、ボチボチでてますな


ちょうど1番よさ気な百裂が


1500円でした

保留先読み三回、カウンドダウン5432、緑オーラ、背景、ラオウ赤タイトル馬
から、シェイクビジョン、緑カットインから確定音


6連の16R5回、2確1回でした


そのあと少し回して16R単発


で結局一万使いました



投資1万 回収47400円 37400円勝ちでした 全く関係ないですが 換金した400円は全て23年製の新品でした ではでは 読んで下さりありがとうございました ばいちゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

スピードだけならやっぱ百裂ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)