記事詳細

パチンコ

とりあえず10連

23 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆様こんばんは

新規お気に入りポチしてくださる方々m(__)m
ありがとうございます

はっきり焔はキツイ
確変中は楽しいけど

あと慶次のステータス持ち越し昨日は、このサイトの人にとってはめんどくさいありゃあ簡単にごまかせるし、無駄な疑いがでやすい

今回自分も出玉とかグラフ撮らなかったので気づきました投稿するの辞めようかとも思いました
けどまぁ


とりあえず 今日は昼から休みになりしかし 打ちちらかして暴走五万使いました ちょこちょこ色んな台で当たりましたがしょぼ連ばかり アラジン3連、北斗2連、プロゴルファー猿3連←二度とやらない33回転で当たる訳がないふざけて空いてたから千円だけやったら、当たった とゆう事で合計19700発くらい換金、7万8千円、2万8千円勝ち あぶないあぶない 久しぶりにパチ行って暴走して反省 勝ったからよかったもののいかんですね それでは皆様読んで下さりありがとうございました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

とりあえず10連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)