記事詳細

パチ&スロ

死に至る病、そして

17 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
さて、前回から続きました


サブホからマイホへ移動したわけですよ


…実はサブホからマイホはかなり近い(笑)
ちゃちゃっと移動しました


「再び、使徒の反応をキャッチしました」

「使徒、ハマリエルを肉眼で確認」

「総員第一種戦闘はぃ…」


(1)エヴァ最後のシ者(1パチ)
投資10K
回収0

「悪夢、再び」

「活動維持に問題発生」

「パルス逆流、神経回路切断」」

「…ここまでね」

「財布の保護を最優先」

「保護、急いで」

「信号届きません」

「ダメです、完全に制御不能です」

「なんですって」

「ま、まさか 暴走?」

「…勝ったな」

「あぁ、全てはこれからだ」

『碇、ダイスケ暴走モード突入』

(2)パチスロ海物語(20スロ)
投資3K
回収822枚

(3)七色未来(5スロ)
投資1K
回収939枚


「使徒の消滅を確認…」

「碇ダイスケは使徒に勝つ…あの使徒を倒したのにあんまり嬉しくないのね」




…まぁ、1日のトータル結果-0.9Kと大負け寸前を考えれば幸いと言える結果だったわけですが(;´д`)


ホント、心境は複雑


エヴァで当たりを引けなくなってかれこれ…


始まりの福音 35.8K
最後のシ者   15.0K

トータル50.8K
4パチなら20万も当たりを引けてない


…マジでか∑(゜ロ゜;
自分で言ってビックリした(笑)


回せど回せど、当たるのは隣で、アツい演出は全てスルー、あとは永遠と回り続けるだけ…


さすがにパチンコで当たる事を忘れかけた碇ダイスケです。


しばらく、エヴァパチから距離を置こうと決めました…。


なんか恋人との別れ話みたいだな∑(゜ロ゜;(汗)


まぁ、しばらく海とか打ってなかったのでたまには気分転換も必要です


次は頑張るっす
碇ダイスケでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

死に至る病、そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。