記事詳細

パチ&スロ

決戦、第一サブホ

8 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さま、毎度ながら閲覧に感謝します

お気に入り登録、拍手して頂いた方にも深く感謝致します


さて、早速実践の報告をしたいと思いますφ(..)


11/12
前回、出張先で当たりを引けなかったのが悔しかったのでマイホへ


「総員第一種戦闘配備」


(1)エウレカ(5スロ)
投資2K、回収0
↓
(2)パチスロBLOOD+(5スロ)
投資2.5K、回収9K
↓
(3)エヴァ最後(1パチ)
投資7K、回収0
↓
(4)エヴァ福音(1パチ)
投資5.8K、回収0
↓
(5)エヴァ魂(20スロ)
投資1K、回収0


と、打ちまして…
ん~まぁ、早い話が負けました(笑)


スロはBLOOD+で1800枚出たので、プラス収支


が、パチンコではエヴァで惨敗…また当たりを引けなかった


「ぶざまね(-.-)y-~」
頭でコダマする…


11/13
マイホで最近、勝てなくなったなぁ…と思いまして、気分転換に元マイホの今はサブホとなったお店へ


そのサブホはちょ~~~~~~~~デカイ
マジでデカイ・広い・キレイの3拍子


どんくらいか?簡単に言うと平均的なお店×2はある感じ


だって1600台あるし(笑)多すぎっしょ∑(゜ロ゜;
全国でもトップクラスかも


んで、5スロにエヴァ魂があるので
以前は等価じゃなかったし、あんま客も5スロには居なかったんで最近は行ってなかったわけですよ


ただ、最近リニューアルオープンしてから換金率が変わったっぽく、お店も「やる気あります」的な感じのが


んで、エヴァ魂を打ったわけですよ


「サブホにATフィールドを確認」

「パターン青、使徒です」

「使徒、ヒキヨワエルを肉眼で確認」

「おいでなすったわね」

「総員第一種戦闘配備」

「迎撃開始」

「うぉぉ~~ATフィールド全開」

「これで、どうだ」


…結果
投資4K
回収2125枚

収支は…+6.6K
やっぱ等価でした


「目標の消滅を確認」

「よっしゃあ」


しかも、予想以上に高稼働箱積みもチラホラあるし、確実にマイホよりいい感じ


ん~しばらく様子を見にちょくちょく行ってみようかな


11/14
前日に5スロが等価と判明さて、1パチは?と市場調査へまたサブホへ


(1)エヴァ福音(1パチ)
朝イチ0回転~打ち始め、ストレートに700回転までハマる
1パチで諭吉さんがストレートで居なくなったのはこれが初めて


(2)エヴァ魂(5スロ)
投資1K
回収828枚
休日はあっても中間くらいかも
今度は平日に行ってみようかな


(3)マジカルハロウィン2(20スロ)
投資5K
回収225枚
ボーナス合算が高設定の空き台を確保、カボチャンス入ったけどART中に一枚役を3連続スルーされてヘタレやめ(笑)
あんまログに書いてないですが、マジハロ2もお気に入り機種なんです
スパカボまだ入ったことありませんけどね


マジハロ2を止めたのが夕方だったので…このままでは負けたまま…
そして、舞台はサブホからマイホへと移すわけですよ


「当たりを引けない碇ダイスケ、舞台を移した先にあるものとは…」


「次回、死に至る病、そして」

マイホ実践は次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

決戦、第一サブホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。