記事詳細

パチスロ

中間?高設定?

13 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆様お元気でしょうか?
ブログ閲覧に感謝しますm(__)m


さて、ワタシの地域は北にあるだけあって、そこそこ寒いっす


冬の時期は朝イチ並ぶのツラいですよね


ここ最近、朝イチで並ぶ事がほとんど無くなったのですが…


なぜ並ばないか?


理由はただひとつ、休みの日は寝てたいからだけなのデス(笑)
だって、ワタシの県は開店早いんですってサブホなんて8:00っすよ?


抽選なんて7:30だし
まぁ、そこが一番早いホールですがほとんどが8:30
オープンが主流


んで、ほとんどが抽選なんで集合時間はもっと早いわけですよ


冬場はキツイ


でも、そんなワタクシも朝イチに行く時があります


どんな時か?


…出張先で(*^^*)


しかも、夜勤終わってから行くので不眠なわけで(笑)

ホント、自分元気だなぁと思いますよいや、どんだけパチンコ好きなんだよかな(笑)


と、いうわけで10月最後の実践報告ですφ(..)


実践日は10/31ハロウィンの日
マジハロ2を打ってみたかったケド、残念ながらお店にない


場所は前回滞在していた場所からちょっと南下したとこ


の駅が近くにある大型チェーン店へ


んで、夜勤終わりだったので会社の先輩と朝イチ並んだわけですよ
この日は暖かかったので、苦になりませんでした


地元の人はどこへ流れるのか気になりつつ、並んでたのは約40人くらい


自分は32番目に入場
前の人達は…ほとんどがパチンコへ
パチンコの方が良い感じ?

が、先輩と私はすでに行き先が決まっているのです


ずっと愛してやまないエヴァンゲリオン魂の軌跡へ


誰もいない(笑)


まぁ、そりゃそうか
まず、全10台のデータをチェック


前日はまぁまぁ稼働してる土曜日だったからかな全てが3000~5000Gくらい回ってる感じ…


いや、イベント告知が無いにしても意外と稼働してんな∑(゜ロ゜;


妙なワクワク感が…( ̄▽ ̄;)


んで、選んだ台は前日がBIG20回のREG7回、総回転数は5800Gくらい


ん~あんまボーナス引いてない割には回されてるってことは…。
小役の落ちが良くて粘ってたパターンかな?


じゃあ、中間もしくは高設定の出なかったパターンか…な?


ならば、中間の上げを期待して打ってみるべし
と、台を確保q(^-^q)


とりあえずホール内を回遊しに
パチンコは北斗が人気みたいで、だいたい埋ってる

スロットは特にコレって言う台に行く人はいない
朝イチの出目は前日と変わってなさそう


リールのガックンとか高確判別とか、いろいろ出来そうな感じ


でも、私はエヴァ(笑)


まぁ、好きな台を一途に追い掛けるのも悪く無いっすよ


んで、9:00になって実践開始q(^-^q)


開始そうそうに特殊リプレイ


…隣で打ってた先輩がね


残念ながら、覚醒へでも朝イチは投資が進まないから結果オーライ


なんてチラチラよそ見しながら打ってたら…


「イェーイ」


…ん?


実は何も小役は引かずに連続演出に発展してたワタクシの台。


左リールは常に赤7狙い間違いなく全てが左下段に止まってるのは確認


なのに、左下段に赤7、中リール中断に赤7テンパイした時にアスカが喋った∑(゜ロ゜;


このボイスは変則打ちした時なんかに赤7確定時のテンパイ音


赤7確定時に逆挟みとか中押しすると聞けるので、知らなかった方は試して下され


と、長い説明はいいとして問題はなぜにテンパイ音
考えられるのは…単独?もしくは左赤7下段に停止時のしか…


まぁ、何はともあれ投資3Kで好スタート
…のハズがそこから500ハマる始末(@_@)


そのあとはミドル引いてからは、赤7にかなり片寄る展開
ん?奇数設定が濃いなぁと思いつつ続行


その後、赤7単独×2回、青7単独×1回、黄7単独×1回、ミドル単独×2回、REG単独×2回は間違いなく確認


目押しと、狙うとこ次第で単独を見抜けるので自信あります
1枚役が全てロンフリになって助かった


ん?高設定?と思いながら打ってましたただ、朝から夕方までず~~~っと0枚から1000枚を行ったり来たり(;´д`)


小役確率は良好でも、ボーナス引けず…


最終的に
6306G回して
105(60.05)
設定5の近似値

スイカ98(64.34)
設定4~5の近似値

814(7.74)
設定4~5の近似値

BIG20(315.3)
設定5の近似値

REG8(788.2)
設定1以下
で、1281枚流して終了…。

結果
投資9K
回収25.6K
収支+16.6K
と、ショボい結果に…

ん~設定3~5は間違いない感じ…
いや、なんか前日のデータと似てる…


ま、まさか中間の据え置き?


一番、悔しい展開に悩まされた1日でした…(´Д`)

設定6のエヴァ魂打ちたーい


皆様、消化不良の時にどーしたら良いか私に教えて下さい(笑)


なかなかヒキが強くなれない碇ダイスケでしたf(^ー^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

中間?高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。