記事詳細

パチスロ

魂の軌跡、県外編

8 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
もう11月になりました1年はあっという間に過ぎちゃいますよね


今年も11月と12月を残すだけですよ


こ、このままでわ年間でマイナス収支で終わりそうなワタクシですが…(;´д`)


プラスになる様に頑張ります


さて、前のブログで予告したとおり今回は県外での実践報告となります


そもそも、ワタクシのブログは県外がメインでやり始めたのに…いつの間にかマイホがメインになってました(笑)


なぜ県外?と、思いますよね


私は仕事柄、出張が多いので出張先で打つ事が多いわけですよ


なんなら県外での実践を皆様に面白く伝えたらと始めたブログなのデス


楽しんで読んで頂ければ幸いです


んで、夏頃に県外実践してズタボロにされてから暫く行ってなかったのですが、10月末に解禁したわけで

と、いうわけで実践報告デスφ(..)


今回の出張先は冷麺とわんこそばが有名な県です

その地域は規制が厳しく、イベント告知が一切ダメ


しかも、換金所までお店で教える事は禁止


さらに換金所は店の敷地外でないとダメ


と、ホント規制が厳しいのです


ただ、そのホールは滞在してるから近くにあってエヴァをこよなく愛するお店なんです


外装からしてエヴァを愛する気持ちが全面に(笑)


素敵すぎる


んで、朝イチに行ったわけですよ


したら、エヴァ魂はだ~れも座ってない( ̄▽ ̄;)


ん~あんま設定入らない感じ?


どの台にするべきか…


マイホみたいなある程度行ったことあるホールならまだしも、ほとんど行かないホールではどーしたら良いのか?


ワタクシは憧れている二人のスロプロである、梅屋シンさんと嵐さんの番組でお勉強して頑張っているのですが…


これが難しいイベントすら無い状況ではなおさらに


普段から打ってる県民の皆様はあらゆる試行錯誤されてる事かと…頭が上がりませんm(__)m


とりあえず、ワタクシは普段の傾向をデータから読み取ってみる様にしてます

まぁ、それは当たり前かもしれませんが


高設定らしき挙動の日から前後の日を見て上げが有効か、据えが期待できるか、戻りがあるか…


まぁ、そんな事ぐらいしかワタクシにはわかりません(笑)


あんま稼働してないとキツイかも…


それでも数少ないデータから予想するしか無いわけですよ


仕事の都合で前日の下見なんかは出来ないので…


で、そんな感じで1台目を早速選択


…


……


1000円でほっとんど小役落ちない


まぁ、基本的に1000円じゃあ何も分からないのは知ってますよ


でも、移動(笑)


2台目の第2候補は意外と小役が落ちるケド…演出面でどーも気に食わない( ̄^ ̄)


何が?って感じでしょうが…ガセ演出がやたらと多いあんまこーゆう展開が個人的に好きでないのです

で、3K投資して移動


第3候補は小役の落ちも演出も問題なし


とりあえず、いくらか粘ろうと2K投資したとこでから演出発展中にショートフリーズ(*_*)


良く見たらレインボーに光ってる


ミドルをGET


したら、すぐにから青7GET


今度は…リプレイor単独の青7GET


またまた強スイカから青7GET


いや~あっという間に箱に手が伸びました


こりゃ、高設定か?(笑)


…


…え?


…ん?


…マジか


いきなり小役落ちなくなり、600はまってしまった(笑)


結果
投資6K
回収705枚(等価)
収支8K


で、実践終了


と、実はまだもう一回実践記録が残っております(笑)

次回、魂の軌跡、再び


さぁて、この次も報告、報告φ(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

魂の軌跡、県外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。