記事詳細

パチンコ

10月、前半戦

8 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
お久しぶりの書き込みになりました


皆様、10月はいかがお過ごしだったですかね?


良かった方も悪かった方も11月はさらに良い月になる事を祈っております


さて、アンタ自身はどーだったのよって事っすよね(笑)


まぁ、ぶっちゃけビミョーな感じでした


大勝ちもせず、大負けもせず的な…


それでもネタになる様な展開はいくつかあったので、報告しますφ(..)


特に多くを語る事が無い、10/9はマイホで-8K…


さらには負債を増やした10/10はマイホで-18K…
ちょっと痛い


おいおい、ヤバいんじゃね?と、頑張った10/16はマイホで+4K…


まだまだぁ~と連休で行った10/17はネタになる話があります(笑)


日曜日はさすがに人が多めな感じでして


とりあえず店内に入ってすぐに1パチの島へ


8台あるエヴァ福音で唯一空いてた角台のそいつは、大当たり0回で300回転くらい回ってやがった


あまり考えもせずにとりあえず確保(笑)


一通り回遊してみて、最終的にその福音へ


んで、投資2Kくらいで当たったものの8R単発…。


朝イチで単発はヤバい感じするんだよなぁ~と不安な展開に


そんな私が…


ついにやらかしました

8R単発分の玉を全て消化する前に…次回予告


これが当たって、確変昇格んで、11連チャン


まぁ、この時点で満足ですよ15Rばっか片寄ったおかげで出玉祭り開催中


そんな出玉祭りも時短へ突入


まぁ、時短中は…


基本的にカウントダウン3からだろうが保留ドックン先読み3連しようが赤保留点灯しようが次回予告来ようがトリガーブルブル震えようがリラックス系来ようが


全て当たった事が無い私ですが…(;´д`)


って、いくらなんでも外しすぎじゃねぇ(笑)


唯一当たったのは格納庫オンリー


そっか確定系出ないと当たらんのかぁ…(´Д`)


と、思うそんな時短中ですよ


(1)


(5)


(3)


暴走目しかも電チューから(笑)まぁ、やはり私は確定系じゃないと当たらないのかい


まぁ、でも当たれば「問題ない」と碇パパも仰っております


んで、暴走を計3回引くものの↓↓↓


こんな結果に 単発から23連チャンシンクロ率は200% は、初めてこんな連チャンしてくれたよ 結果は一撃30000発出ました そんな10/17だったわけですよ まだまだネタはあるので、新鮮なうちに提供しますが…とりあえず後半戦に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月、前半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。