記事詳細

パチ&スロ

最強の先読み予告

8 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さま、10月になりましたいよいよ新台入れ替えの時期が来ました


個人的に、今月は全国的にホールがどんな状況になるか気になっております

まぁ、そんな10月初っぱなの実践報告デス


10/1
マイホへ行きました夕方ちょい前くらいっすかね


1台目は1パチのエヴァ福音0.4Kでいきなり8R単発あんま回らずに台移動


2台目は早い回転数で当たって8連チャンし、時短抜けて即ヤメの台

まぁまぁ回るので投資が進むが…「まぁ、回るからなぁ」と追加しまくってたら


気がつけば900回転近くまでハマる(笑)


間にアツイ演出を4回もハズレたにも関わらず、なぜか追い続けたおバカちゃんはどこのどいつだ~い?


アタシだよ(笑)


いやいやシャレにならないわ13K寄付してきました


心折れて、5回目のアツイ演出を待たずにヤメ


放心状態ながらも、エヴァに殺られて引き下がれない


起死回生を狙って20スロのエヴァ魂へ直行


そこで、ワタクシ頑張りました


9K投資して1000枚獲得

まぁ、結果的には-3Kでしたが…。


オオヤケドする寸前でした


10/2
まぁ、正直言うとこの日は用事があってに帰ってきたのが19時ちょい前


行く気はまったく無かった訳ですヨ


なのに、親父が暇してたらしく…。行こうぜ、的な(笑)


んで、結果、行く事に
まぁ、たいして報告する事も有りません
収支は-0.3K


ただ、ひとつ気になることが…。


この日はマイホの看板イベント

なのに、全体的に死んでる


前日に出した?


否


私もハマりましたが、他の台も大変な事に…


と、なると期待するのは明日な訳ですよ


10/3
朝イチ行こうか迷ったケド、結局はお昼にホール到着


昨日の不調だった5スロのエヴァ約束へ


中間くらい?と思った台のアゲ狙いで


お昼に行ったのにまだ0回転(笑)


早い段階からボーナスをちょこちょこ引いて1000枚以上あったのに…。


そこから900ハマりました


んで、出した結論が据え置き濃厚


夜まで微妙な展開を続けてたみたいで、それでも常に人が座ってたので…たぶん中間なんだろうなぁ~と確信しました


んで、何を打とうかなぁとさ迷った結果…


パチスロBLOOD+へ一回でいいからART1000を引きたくて頑張ってるんですが…

まぁ、ムリですよね(笑)

それでも1300枚獲得して5スロではプラスの状態でホールを回遊


したら、ちょっとハマってる1パチのギンパラを発見


んで、1.4K入れたとこでお魚さん出現


当たったけど、まぁ…お約束の単発(笑)


やっぱ50%の壁は私にとってかなり高い


んで、全然回らない事に気が付いたのでヤメ


すぐ近くにあったエヴァ福音へ


なぜ座った?


特に根拠はないデス


そう、全てはインスピレーションってやつですヨ


したら、隣のおっちゃんちょっとアツイリーチの度にトリガーめっちゃ動かすし


隣まで振動がハンパない


んで、投資1.2K入れたとこで保留0で警報


モノリスランプが4つまで点灯真ん中光れば…


あぁ~光らない…と、隣のおっちゃんが


当たるよそれ


急に喋りかけられたからビックリ


良く見たら5分ミッション


たしか保留内がアツかった様な


いや、待てよ保留0ですか?


ミッション内容は…押しボタンを押せか


…。


……。


ん?押しボタン?


5分ミッションは図柄系のミッションではないのか?

したら、一回転目にリーチ


マジかおっちゃんスゲェ~


おっちゃんの先読み予告はアツイのだと初めて気がつきました(;´д`)


そのままシンクロで確変直撃


そのまま11連チャンして+10Kで実践終了


まぁ、まだ10月が始まったばかりでイマイチな感じが第一印象でした


でも、うちの地元では感謝祭等のイベントがちらほら始まるみたい


良い報告ができる様に頑張ります


でわ、サラバッ(((・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最強の先読み予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。