記事詳細

パチンコ

サブホの愛にて

6 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
4/6夜。
前日のパチでの疲労が残ってましたが(4/7パチログ参照)、仕事帰りに久々サブホに行ってみました

愛の導入台数はたった10台
小さめのホールだから仕方ないか
稼働悪いなァ4台も空いてるし

でも、さすがは交換率3.3のホール、打ち出してみるとあっという間に保留満タンを繰り返す
マイホ(等価)と比較すると回転率がとても良く、ムラもなくて気持ち良い


最初、本日当たり1回/回転数650の台を打っていたら、0.5k(打ち始めて10回転目)で

●赤保留→赤セリフ→SU1赤扇子2秀吉3秀吉4直江5直江→テンパイ→キセル→稲妻フェード→白襖→直江・強(タイトル&セリフ白/カットイン通常)→15R当たり

これまで、まだ赤保留で当てたコトがなかったので、ようやく赤保留の期待値が0%ではなくなりました
現時点の実践上での期待値は、約13%です

けど、戦1回転目でいきなり2通落ち
まァ仕方ないよね、爆連味わった後だし、きっと継続率の調整だな


時短抜けてすぐヤメて、
今度は本日当たり0/回転数460を打つことに
のんびり打って、さっきの出玉なくなったら帰ろうと思ってたんだけど、残り80玉程になったところで

●桜吹き上げ→セリフ(下金/上金)→テンパイ(両図柄発光)→キセル→フェード稲妻→白襖→伊達・強(タイトル&セリフ白/カットイン通常)→15R当たり

この前まで全然引けなかったのに、急に引き強になるもんだ

でもやっぱり戦は続かない
4勝しかもRUB16が2回もあって出玉少ない
抜けて100回程回した所で、実践終了


初当たり確率も、継続率も、幾度も実践を重ねていくコトでその数値に収束していくのがわかりますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サブホの愛にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)