記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/13

9 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
実践時間 20:00~22:20
収支 +31k

実はこの日 甘慶次を打とうと思ってたんだけど…愛に空き台見つけてしまうと打ちたい衝動に負けてしまう(^^;)
まだ立ち回りすらままならない愛を打つには早いとわかりつつもね

早速打ち出すも 思うような回転が得られず3kでヤメ。
他を見渡してみたらちょうど別の台が空いたので 即移動

今度は打ち出しすぐに保留満タンに
まだハンドルを微調整していた2回転目 桜擬似連発生
図柄も普通にバラけて止まり気にも留めてなかったけど 2連目へ。と その時何か違和感が。(・・?
家紋が途中から赤く発光し逆回転して桜が舞い上っていくではないか(゜-゜)
何だコレ(^^;)擬似連のチャンスアップかな?
また図柄はスベることなくテンパイせずに停止。そして3連目へ
左に「六」が止まり 『あ~微妙なアツさでガセったなァ』と思ってたら また当たり前のようにテンパイしそうにもないバラけ具合で停止。
………あれ?
テンパイしなかった…よな?(゜-゜)
今まで慶次で無数の初当たりを引いてきたが 擬似4連は斬でたったの1回のみ
稀な展開に混乱気味な中ボタン出現
セリフ下段白(ここで白かよって擬似4なのにちょっとビビる)→上段金→テンパイ→キセル→フェードなし襖白
で 発展先は…

聚楽第リーチ

先日は利久拝めて こんな短期間で全回転網羅できるとは 感無量(T^T)

ただ…こんなに初当たりに運をつぎ込むなよ
戦はやっぱり伸びません3勝
本腰で打つつもりはないので殿抜け即ヤメ

他を見渡してみると 空き台発見
大人しく甘慶次行けば良いものの 結局また誘惑に負けてしまう
で 愛の空き台へ移動(^^;)
回転もそこそこ安定して結構回る
100回転程回った所で
保留満タン時ボタン出現
金セリフ→金扇子→
ここまでは良かったんだがSU2捨丸で まさかのそこ止まり
しかしテンパイ後に キセル出現
→フェード稲妻襖白→奥村(タイトル白)
これはどうなんだろう…と見守っていたら…
朱槍作動で 強リーチ発展

斬では[キセル→武将強リーチ]は鉄板だったが 今回はどうなのかな?

無事に当たり ふへんもの図柄停止→天下無双当たりへ昇格

今度は5勝とそこそこの出玉にまァまだまだだけどね
RUB48を2連続で引き セグを覚えました

そうそう 今回初めて保留連の告知 最終ラウンドでの愛役物を味わえましたo(^o^)o
あれは嬉しい演出で良いですね

次は甘慶次頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)