記事詳細

パチンコ

初当たり率約1/74

12 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
10/7の実践

今夜もいつも通り20:30到着
甘蒼天台を選抜

当日当たり3(3連)
回転数196

よし今日はコレをブン回す

回転良好

そして回転数265
疑似4から…


まず4R当たりGET 時短中に2R引き戻し…そしてスルー う~ん先が思いやられる展開じゃ しかしチャンスはすぐに訪れ、 回転数69=4R さァ次はどうだァ STスルー、時短中またしても2R当たり 次はST中に…まさかの3度目の2R(-.-;)y-~~~ んでスルー(´_ゝ`) … この台、当たり数だけ増やして玉出さんつもりか でもまだめげんぞ すると、 回転数73で4R当たりGET なかなか初当たりは浅いけど、まだ2&4Rばっかりや ST内で4R追加 次STは抜けるも、時短中に「三」テンパイ、玉玲赤セリフ これはキタか キタね~('-^*)やっと15R当たり … その後は静かにST&時短スルー 回転数91で一旦ハンドルから手を離して席を立ち、他台の様子見る。 う~ん、ここで微量でも勝ちにしてヤメようかなァ、どうすっかなァ…(-"-;) ……………。 いや、やっぱり続行だ 退かぬブレぬブン回す 再開の1発目(回転数92)の入賞で当たり(゜o゜;)笑

やっとヘソで14R当たり よっしゃ~ が…単発 でもまたすぐに… 回転数71で疑似2連演出中にエイリやん登場(゜д゜;)ハジメテ見た しかしこれがまた4R、しかも単発 今日は全く伸びんしラウンドも悪い偏りだ でもまだ退かんぞ閉店まで回したる すると、 回転数68で14R当たりGET 何か決まった回転数ゾーンで引きまくりや笑 不思議な事もあるもんだ 時短中、また玉玲赤セリフ→「三」テンパイ… 15R~ しかし、2連でスルー この展開だと大量連チャンは無理なんだね、わかったよ笑 さらに回転数76、

4R当たり もうここまで来るとちょっと気持ち悪いね 今度はST&時短も抜けて単発。 そしてちょうど閉店アナウンス 回転数28ヤメ まさかこの台で閉店まで粘り続けられるとは思わなかった(´・ω・`)笑 粘って正解だったね 投資3.5k 回収31k 収支+27.5k 総出玉7750発 稼働時間 20:30~22:50
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初当たり率約1/74へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報