記事詳細

パチンコ

甘蒼天の実力

4 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
10/6実践
20:30着


もちろん甘蒼天(・∀・)

当日当たり14
回転数264

…なんだか今日は回らん

回転数288
ロング赤で-1コマ停止。アレ?赤でも手前止まりあるんや…って思ってたら導士出現2R

あ~初当たり2Rキライ笑

そのST、ヘソ抽選1回転目で当たり15Rランプ点灯バトルボーナス、


勝利で14R もったいないヘソ当たりだが14Rだからまァいいでしょう 次、ST内で4R当たり、そしてスルーの3連 まずまずの走り出し 出玉数から見て100回転台前半までに引ければ増玉見込めるんだけどなァ … おぉうまく引けました 回転数1084R でも伸びず、2連(計4R×2) 微量の玉増加 データ的にここで回転数100未満で当たるとか、よくあるよね~… って、ホントに当たった笑 回転数84=3連(4R×2・15R×1) やっと15Rあった(^_^;) さすがにあとはハマるかなァ 時間も残り少なくなったしヤメ時かね ん~でも、守りに回らず今日は攻めるか

回転数96、また100未満での浅引き 今日は調子ええなァ( ´∀`) で、これが電サポ状態抜けないまま、10連(4R×6・15R×3・2R×1)目のラウンド消化中に閉店を迎え終了~

久々万発越え(≧∀≦) やっぱ甘蒼天はスゴイ 投資2.5k 回収48.2k 収支+45.7k 総出玉12050発 稼働時間 20:30~22:50
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

甘蒼天の実力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報