記事詳細

パチスロ

今日の引きヤバすwww

23 0

ガンジー1980さん

ブロガーランキング:-位

狙い台のデビルが前の人に取られ、イヤイヤながらバジ狙い台へ(^。^;) 設定変更高確確認出来なかったら逃げようと思い打ち出す。 18G目にフリーズww更に赤背景www バジ簡単すぎだろwww 真瞳術にもはいり完走(^^)v そして天井まっしぐらwww強チェがこないwww 天井間近で単発(-.-;) ヤメヤメ(*^▽^*)高確移行も子役も体感最悪だし逃げ(^-^;) その後はハイエナして少し持ち直してフィニッシュ(^_^)v プラス92kでした 解ったことがある... 1kでフリーズ引けば勝てるとwww みなさんもフリーズ狙いしてみてわ?www
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日の引きヤバすwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)