記事詳細

パチスロ

ヒドい立ち回りだったぜwww

24 0

ガンジー1980さん

ブロガーランキング:-位

日曜日二日酔いながら稼働してきました( ^o^)ノ 前日狙い台を決めて実践(^-^;) アイマスから打ち出すが、かなり楽しい(*^▽^*)ボーナス軽いし歌は好きだし俺ニコ厨だしwww で、じわじわやられマイナス15k投資www 楽しいが負け戦は嫌いなので移動 子役に設定差あるかわからないが強チェが落ちないって理由もあったし で、引き勝負でバジwww 写真であるように真瞳術にもはいりまくってやったぜwww 総投資30kの回収45kでフィニッシュ(^^)v マイホが設定入れなかったのが不安(^。^;)今日見に行ってヤバいならサブホ回りを今週しようかな(-.-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヒドい立ち回りだったぜwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)