記事詳細

パチンコ

パチ中毒

11 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは

週の始まり
月の真ん中
充実してますか(*^_^*)?

私は禁パチの身。昨日は1日がとても長く感じました  (´ω`)

仕事があれば1日があっという間だし、禁パチ解禁の日も近づく

禁パチ解禁の日を頑張る力の糧にして、今週も頑張りますッ(o^∀^o)


あ~~~。早くパチンコしたいなぁ(;´∩`)

旦那に『パチンコしたいって気持ちを我慢してる時にパチ運気は貯まるもんだよ』って言われて納得


なんだか最近パチンコ中毒みたいだな(;^_^A


仕方ないよね
だってパチンコ楽しいもん  (*^□^*)ウキャ


パチンコはもちろん
スロットも
勝負師の方々今週も頑張ってください
 (・∀・) バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチ中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。