記事詳細

パチンコ

トキメキ

19 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは

唐突ですが、みなさんは
お座り1回転で大当たり
  (≧ω≦)ヒャッホゥ
  ありますか?


これって、そんなに出会える事じゃないですよね?

いや、よくあるのかな
  ?(・∀・)?

私は4月に人生初の お座り1回転 大当たりを経験しました


4月某日。
朝イチのエヴァ5にて。
軍資金30K すでに20Kをサクッと失う(.. ;)

時間はお昼少し前。台移動を決め辺りを探ると、朝から誰も座ってない台を一台だけ発見

なぜか心惹かれ着席

警報→タイトル予告『使徒襲来』→レイ背景→槍
初号機リーチで確変ゲット  (´∀`)マジ?
からの6連チャンで逆転サヨナラで勝ち逃げ

まぁ、過去を振り返ってニンマリしても 意味ないけど 負けが続いたり、気持ちな時は ↑ の当たりを思い出して気持ち盛り上げます(o^∀^o)


そして
『あのトキメキと最高の優越感をもぅ一度』
と パチを打ち始めます

お座り1回転の大当たりきっとパチ神様のサプライズのプレゼント


また いつか そのプレゼントもらえるといいな

最後まで読んでくれた あなたにも、そのプレゼント届きますように


ではみなさん、素敵な日曜日を迎えてくださいね
 (・∀・)〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

トキメキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。