記事詳細

パチンコ

あちゃー(´`)

11 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは

いつも読んでくださる方、たまたま読んでくれてる方(・∀・)アリガト

私は数年前までパチンコは見てるだけでした
彼氏(現・旦那)の後ろで見てるだけで楽しかった 

今は‥(´ω`)ムリムリ

平日は、仕事やなんやかんやでパチンコ出来ない
だから私のパチ曜日はお休みの日だけっ(o^∀^o)

朝イチのパチ日は早起きも苦にならない

今日はまだ火曜日
週末まで、まだまだ遠い
  ( ̄^ ̄)


‥‥。


‥‥



   ハッ( ̄□ ̄;)!!


そぅだ‥‥この週末は‥‥旦那が婚礼呼ばれ
送り迎えしなきゃ

そぅだ、そぅだった。


自分の意志に反してパチ禁週間になっちゃった

(_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あちゃー(´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。