記事詳細

パチンコ

引きの弱さと強さ

13 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは

最近めっきり引きの弱い私です。(´Д`)

5月某日。エヴァ5にて。 
単発引いてから300回転まで熱いリーチも無く、台移動 直後私が見切りをつけた台にメガネのおっちゃん( -_-)イヤナヨカン

なんとゆう事でしょう
おっちゃん確変即当たり
私は移動先の台で450ハマり。軍資金尽きて終了

直後くりくりパーマのおばちゃんが座る。間もなくアスカ暴走( ̄□ ̄;)!!
最初の台のおじちゃんは、大連チャン止まらず
なんで?

こんな事、みなさんもありませんか?

私の引きの弱さか、おじちゃん、おばちゃんの引きが強いのか( ̄~ ̄;)

私の右手から悪い何かが出てるのかな?

昨日はなんとか勝てたけど昨日も止めた直後に暴走されちゃった(´ω`)

でもこれって、逆に言えば私の台選び間違ってないって事ですよね( ̄^ ̄)
引きの強さはメンタルから
って事なのかな
(・∀・)ポジティブシンキン
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引きの弱さと強さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。