記事詳細

パチ&スロ

ひゃ

8 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は行けませんでしたので、今日の結果報告を 

たまにしか行かない大型店に行きました
イチパチの島見てきたけど…打ちたい台がなくて4パチの島へ 

この選択が間違いだったなぁ 

甘沖海 
3000円で当たったけど単発  2500円また入れて単発  500円また入れて単発 

お金もそんなに持ってきてないからイチパチの島に 

空いてた 
懲りずに甘沖海

1400円で当たってから保留連チャンしたりサムのプレミア見たりマリンちゃんが【上、下】っていうのあったり3箱出た 

4パチでこれだったら…… 

今日は3800円の負けでした 

明日取り返してくるぞっ 

それではおやすみなさい(-.-)Zzz明日もプレミア見れますように 

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ひゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。