記事詳細

パチ&スロ

今日は

5 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
夕方からパチンコ行ってきました 

昨日と同じホール昨日のジャグは… 

6500  B41R21になってました(ρ_―)わたしの後にも1500枚くらい出たのかな次またこんな展開があったら最後まで粘らなきゃ

さて、今日はイチパチと思ってたけど4パチを 

よかったのは最初だけ甘沖海打って1100円で16R当たり 

単発   2連   単発 

単発   単発 

全部で15000円使ってやめ

ジャグに5000円使って当たらず 

違うホール行っても当たらず

今日は35000円も負けた昨日の勝ちなくなっちゃったし 

明日は今日の海打つんだもん 

おやすみなさい(-.-)Zzz
明日は勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。