記事詳細

パチンコ

リベンジマッチ(明日の為に編)

43 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
続き

良いイメージが良い行動を生む。

彼は思いついたイメージをシャドーに乗せた。
(確変中の大当たりのイメージを持って通常をこなした。)

疲れは感じなかった。
(当たりは早かった。)

ミット打ちが良かったのか、イメージ通りに体が動く。
(モチベーションが良かったのか、また連チャンが続く。)



シャドーを終えると全身に疲れが戻る。 (出玉あり15連チャンを終えると、良い時間になる。) 途中何度かパンチをもらうイメージもあった。 (途中何度か2Rを引いたりもした。) 明日からもリベンジマッチの為に練習は続く。 (明日からも実収支を上げる為に稼働はする。) ~完~ 紫は思った この書き方って、スゲェめんどい…… 何より『タイトル』に繋がる書き方で続き物ってのがしんどい 今後は普通に書こう だってパチブロだもの 読んで下さった皆様 長文になりましたが、読んで下さってありがとうございますm(__*)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

リベンジマッチ(明日の為に編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。