記事詳細

パチンコ

リベンジマッチ(前編)

35 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
ボクサーになった気分で綴ってみます(・∀・)

2月

1月のダメージがまだ治りきっていないながらも、彼は練習を再開する。

今日の所は先ずランニング(甘海)だ。

やはりダメージ(ハマり病)は深刻だ。
思う様に足が進まない。(当たりが引けない)

だが、彼は走った。時折シャドーを織り交ぜながら。
(打ち続けた。時折周囲を見渡しながら。)

体が温まるにつれ、リングのイメージが晴れていく気がした。
(細かい連チャンで持ち玉になり、少し気が楽になった気がした。)

ジムに戻ると懐かしい顔がミット打ちを買って出てくれた。
(バラエティーコーナーに行くと、新台のシトフタライトが空いていた。)

彼は何かを吹っ切った様にミットを打った。
(楽しまなきゃパチンコじゃねぇとシトフタライトを打った。)

始めは思う様に打ち込めなかった。
(始めはストロークに手間取った。)

だが、友のミットに長年打ち込んだフォームは流れを掴み、小気味良い快音を刻む。
(だが、シトフタを打ち込んだストロークは定まり、程良く回転力が取れた。)



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

リベンジマッチ(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。