記事詳細

パチンコ

オカルトと確率論

22 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
パチンコを打つ時

勝つ為にも、ボーダーを越えてくれる調整を必死に探して打つんです


コレは確率論からなる立ち回り


安定した回転力を掴んだら、後は当たりを祈るのみ


しっか~し


回る……んだけど、演出も地味~な感じで当たる気配がない時に、よくハマります


「何か」が足りない

と、第6感が囁くワケです


ココでオカルト


記憶に刻まれた経験を辿り、当たりを導く「何か」をパズルを組み立てる様に探すのです

「必然的偶然性の経験概念を応用した1の導き方」


小難しいなぁ…


要は、「どうやったら当たるんだっけかなぁ……確か」です


当たるイメージを記憶から呼び起こして、そ~言った演出を「出ろ~当たる演出出ろ~」と念じるワケです




ハマってる時、自分はこう言った変な思考でパチンコを打ってるんだなぁ………



なるべくハマらない方向でお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

オカルトと確率論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。