記事詳細

パチスロ

ズルくねぇスカ

16 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
初めて「スロット」と言うモノを打った時の感想がコレ

初めて打った時からビタ押しが完璧に出来ていた自分は、7が揃わないコトに対してズルいと思ってました

イメージ的にピタッと止めればOKと勘違いしまくっていたんです

で、揃わないモノにお金はかけられんと敬遠してたんですが、バイトでパチンコ屋に勤めて間もなく、先輩に内部仕様を教わって、よ~やくスロットを理解したんです

それからのスロットは正におこずかい稼ぎ

コンドルから始まりサンダー、花火、デュエル、大花火と7枚交換が主流のあの頃


なんか液晶とか演出は今に比べたらスッゴくショボかったけど、物凄く楽しかったなぁ~

最近はもっぱらパチンコですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ズルくねぇスカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。