記事詳細

パチンコ

紫古今集

35 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
終わったぁ(^_^;)

パソコンのデータとにらめっこ

寝なきゃナンねぇ時間ナンですが、皆様のブログチェック(笑)

最近、どかまんさんのブログを拝見させてもらいながら、頷くポイントが多くて他人な気がしません

で

紫古今集

『ハネモノ編』

昔昔、お金に困った紫は職場の先輩に
『ならハネモノを打て俺が徹底的に教えてやるから』
と、正に鬼・軍・曹の下、仕事帰りに一週間ミッ・チリハネモノを叩き込まれました
始めこそ
『ハネモノなんて勝ってもショボいんだよなぁ~』
と思ってましたが、一週間で得た金額は驚くなかれの7万5500円也
正直、先輩の打ち回しも『セコい』とか、『地味で面白くない』と思ってました
しかし、見方は逆転
お店選びから始まり、台選びに台の細かな特徴まで、親身になって教えてもらって今に至るんですが、体育会系のノリでパチンコを打ったのはアレが最初で最後だと思います

マジでお世話になりました(;_;)

紫……今パチプロです

今月ヤバいデスが、教えは…ま…て……い……



マジ負けらんね
月曜は特に負けらんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

紫古今集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。