記事詳細

パチスロ

勝ってる人には逆らわない

19 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・▽・)/

相方とのノリ打ちにて、緑ドンを打って来ました

ARTって良いですね

ナンか、すぐにコイン補充のホッパーエラーになりますよ

ミシラヌ(;^ω^)/オトナリサマガネ


相方は投資2KでBIGから黄カットインでART一発ツモ
しましたが、単発
も

コンスタントにボーナスとARTで順調にコインを増やして行き、6だと目が怖かったデス

紫は相変わらずボーナスは引けるんですが、ARTも引けたんですが、続きませんでした。


相方
『他の台打ってくれば私の台が6だから、その台1だろ~し』
紫
『んじゃ……頑張ってな』
相方
『ヨユウ(´∀`)ヨユウ』

300枚程のコインを持って移動したのは、大好きなSNKプレイモアの七色未来

多分設定は4

マッタリ時間をかけて楽しむ方向で打ちました

ほぼ間違いなく4デスね

リール制御も
演出も
リーチ目も
堪能して大満足


【結果】(2人分)
投資:36K
換金:51K
収支:+17K

言わずもがな、相方の台は6ではなかっですが、楽しかったみたいデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

勝ってる人には逆らわないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。