記事詳細

パチ&スロ

今日は朝から実戦開始

10 0

みっちっちぃさん

ブロガーランキング:-位
いやまぁ昨日もなんですけどね

とりあえず昨日の内容でも書きますか


昨日はマイホの何店かが新台入れ替えで開店時間が午後3時だったので、朝から暇なので通常営業店で時間を潰そうかといざ出発


低貸し専門店に行き
最初は色々と遊び回って負けてたんですが、偶然釘が甘い百花繚乱ミドルを2パチで発見

いざ実戦開始!
まず150回転くらいで初当たりを引き、それが5連

次180回転くらいで初当たりを引き、それが15連
持ち玉2万発!
しかしそこからなんと1080ハマリwww

耐えられずにやめましたね(笑)

そこからは前の日記の通りに新台巡りをしました

じゃあとりあえず実戦いてきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は朝から実戦開始へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。