記事詳細

パチ&スロ

リング・ハルヒ・スロ仕事人打ってきました

11 0

みっちっちぃさん

ブロガーランキング:-位
まずリングから
ぶっちゃけ前と同じですね
ボタンが変わったり、風が吹いたりと台自体にはかなりこだわったみたいですが

前のリングが好きな人は楽しめるかと思いますよ

次にハルヒ
もしかしたら小当たり時に打ち出すタイミングでV入賞狙えるかもしれません
確かウィルスブレイカー?だったかな
3回しか小当たり引いてないですし、全然違うのですがあれに近いものを感じましたね
ちなみに釘が酷くて長時間の実戦は出来ませんでした

ちなみに自分はハルヒの曲が好きなので演出は凄く楽しめましたね

次
本命の仕事人
ホントに色々な台の良いとこどりでした
まず擬似ボーナス
システムがAKBに似てますね
ベルやレア役でART期待度アップ
次にART
基本システムはまんま北斗転生でしたね
滞在モードにより(多分)レア役確率の変化とベルなどでの玉の上乗せ率の変化

出陣ラッシュしか上乗せゾーンは見れませんでしたが、4個~7個くらい乗りますね


そして通常時はぶっちゃけ全然回してません
座って12Gでスイカハズレのチャンス目から
依頼の刻
↓
恨一撃
↓
必殺ボーナス
↓
出陣ラッシュ
とサラっと当たってしまいました

ART終了後は前兆ゾーンがありましたね
その後なんですが
ART終了後100G以内でスイカハズレからまた依頼の刻に突入し、依頼の刻が3回ほどループしたんですよね(弱子役は引きました)
ストック式なのかループ式なのかゾーンなのかはまだわかりませんが…


とりあえず
ART中はとっても楽しいです
リールロックがいっぱいきますよ!!笑
ちょっと安売りし過ぎかとも思いましたけどね


ちなみに今日の収支ですが
リング
+43K
ハルヒ
-5K
仕事人
+18K

その他で
+13K

トータルで+69Kでした
今日は非常に楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リング・ハルヒ・スロ仕事人打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。