記事詳細

パチスロ

初エヴァで事件

16 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
   (^O^)/

今日は仕事にちょっぴり残業付きでしたが
行って参りました


初エタマ
 o(^-^o)))))


おぉ…


エタマ満席なり
   クスン(/_・、)


ま、7時過ぎだから仕方ないですね(笑)


んじゃちょっぴり空くの待ちますわよん
 o(^-^o)))))

ピエロさんチェック


キョロキョロ…
    (゜゜)

結構暇なピエロさんがいっぱい
ま、RB確率300以下の台をちょいちょい

 ヾ(^-^o)

2K位で回らなきゃ移動

エタマ見る


空かない


で、ちょい打つ、回らなきゃ移動…エタマ見る…を何度か繰り返し(笑)


良い感じのピエロさん居ないから、最後に発見した気になるピエロさん打って駄目なら帰宅決定


総回転 930
BB:0/RB:3
只今 560


…1000位でBB2回は出るのでは?(笑)
    \(^^:;)


2Kにて
  ☆ペカ☆
     BBLucky
   o(^-^)o


でびっくり


気付けば総回転 1500
  BB:7/RB:7
   O(≧∇≦)o


最後のボーナスから250も打ってしまった(笑)


でやめ
     1520枚
o(^-^)o


時間は夜9時


エタマ見る



(゜∀゜)



空いたよ



打ってみました



ネルフボタンも押した



頑張って小役取りながら
 ヾ(^-^o)



BB後 460G



1回 ボーナス見たいな ヾ(^-^o)


いろんな演出が賑やかジャグには無いですからね~(笑)
まだ出なくてもなんか楽しいかも(笑)


7K目を投資した時に事件発生


あの苦手なジイが…何故か寄ってきた
キスされる位に寄って来てのけ反る私
(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初エヴァで事件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。