記事詳細

パチスロ

見るだけが(>∀<)

18 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
今日は遅番でしたよ
で一応エタマの様子だけ見に行く事に

 o(^-^o)))))



オニョ



特にイベントして無いけど込み合ってる



けど



1000枚オーバーは2台



でも満席



お客がついたのが夕方からかな?
(´~`;)



設定発表6は既に出てはいるんだけど…2000枚以下ですずっと空いてたのかな?(笑)
 f^_^;



せっかくだからピエロさんの様子も…



ΣΣ( ̄口 ̄;)



怖い位に…見晴らしが良くってよ(笑)



設定発表は4が3台、5無し、6が1台



4が2台は1000枚オーバー…せつない
(゜ーÅ)ホロリ



ん?
(゜゜)



ちょっぴり気にかかる台発見


前日 BB:11/RB:20

今日 BB:2/RB:0
総回転 730
只今 420


普通は触りません…でも…5の据え置きの臭いがする…下げでもBB1RB2回位出るかな?(笑)


確認したい


打ってしまった
   (・∀・)


1K…50回転した

せっかくだから800まで

2Kにて☆ペカ☆
   BB
Luckyo(^-^)o


でRB×2(笑)


でやめ


400枚


Luckyo(^-^)o


投資 2K
回収 8K

プラス 6K


いやだからエタマだってばって思ったケロであります
m(__)m


明日は時間出来て空いてたら初エタマ
p(^^)q

皆様ポチありがとうです
では
   (^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

見るだけが(>∀<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)