記事詳細

パチンコ

初打ち

40 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
本格復帰は7月中旬予定だが、昨日は時間的に余裕あったので久々に8時間ほど打ってきた。


開店30分後に到達して見渡すとマイホのラインナップも随分変わっていた。導入間もないミドルスペックが埋まって他シマはガラガラ。


釘見ると慶次にメリハリあって、店のやる気が感じとれたんで初めて打ってみた。ストローク調節によって1Kで18だったり40以上だったり苦労したが、終日ベース計算したら28だった。まずまずなのかな?


結果は8Kの負け。初期投資が38K(1083回転)かかったのが響いた。続行したかったが20時に別の用事あり撤退、まぁ仕方ない。


私にはどうでもいい事なんだが、「キセル予告」とやらをほんの100回転の間に3回はずして、左隣のオバチャン二人の話題になっていた。たまたまアツいハズレ演出が固まって出現したにすぎないのにねぇ。


初打ちの印象は……意外と甘いと感じた。ストロークや止め打ちの差が大きいので、店は釘開け易いだろう。収支は荒れるだろうが二月単位なら計算出来るかな?まぁ25/Kが最低条件だけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。