記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

39 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
今日はまずサブホへ。昨日先客がいてチェック出来なかった台を見たいと思ったためです。


地中海に面白そうな台発見、早速打ってみました。
ヘソ以外は並以上でしたが、ステージがほぼ壊滅!どうやら寝かせが手前に向いてる様子、マイホのクセ良し台なら拾うはずの玉筋が全く入りません。結果2K39回転にて退散(泣)


一応マイホも覗いてみました。普段は見向きもしない冬ソナがガラガラだったので釘チェック。
すると一台でっかいヘソ!ただ風車は駄目なんで多くは期待出来なそう。少し悩みましたが打ってみました。



悪運強いですね、0.5K3回転目で確変ゲット(苦笑)スルーもアタッカーも問題ありません。がし~かし予想通り寄ればブン回りますが、ちょっとブレると全く駄目。持ち玉ゆえダマシダマシ打って、なんとか21/Kくらいのペースでモミモミ状態。 稼働として決してほめられた内容じゃないのでキリの良い玉数を交換して終了。 投資 2K+0.5K 回収 6K 収支 +3.5K その後、紫さんの記事に後押しされて1パチ行ってみました。近辺には無いのでバスで片道15分。 驚いた事に空き台ゼロ!せっかく来たんだから、とばかり30分ウロウロして待ちましたが、他にも空き台待ち客が沢山いたので退散しました(泣) ついでにその周りの4パチも覗きましたが収穫無し。どこもかしこも盛況ですね(笑) はぁ明日はどうしよう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。