記事詳細

パチンコ

500円+α

39 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
予想通り来ましたよ、久しぶりの七倍超えハマり!


まず地中海を一台試し打ち1K寄付してから甘デジに着席しました。
うーん、ムラ激しいですなぁー……累積表示しますと、0.5K18回、1K27回、1.5K目もあまり回らず苦戦を覚悟した時に32回転目で初当たり。


一度ノマレましたが、回転率は持ち直して上々。追加投資は0.5Kで済んでその後は順調に約8200発まで伸びたんです。


そして来ましたよ!天罰降ったんでしょう(苦笑)全ノマレも覚悟したんですが744回転目(時短20回転含む)で単発当たりを引いて終結しました。


時短終了後にトイレ行って一息。戻るとマイホでも一二を争うボタンアタッカーが隣に(泣)
持ち玉をざっと見て「だいたいチャラだな」と思い、退散する事にしました。



投資 1K+2K 回収 3.5K 収支 +0.5K 途中で飲み物や煙草をとっていたので、6時間の良き暇つぶしが出来たと(無理矢理)思うとしましょう。 因みに、機種は花満開、ベースは23.98/Kの台でした。 これで禊(みそぎ)は済んだかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

500円+αへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。