記事詳細

パチンコ

レア体験

37 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんもレアな体験した事あると思う。私も一人の人間だからそれなりに目の当たりにしてきた。今日はそれを紹介しよう。


故田山プロが愛した「初代ナナシー」にて。全回転リーチがあって信頼度は99.9%とのふれこみだったと記憶している。
私どかんまはこの全回転リーチを合計15回ハズシた経験あり。中には一日のうちに2回ハズシたこともある。


「初代エヴァ」にて。足かけ10日程でレイ背景予告を8回連続ハズシた事あり。9回目で当たった時は逆にビックリした。


先日初めて打った「花の慶次」にて。初当たりまで1083回転要した途中のこと、たしか300回転台だったと思うがキセル予告を3回ハズシ。隣のオバチャンの驚いた顔が印象的だった。


とまぁマイナスのレア体験挙げてみたけど、いわゆるプレミア演出も当然目撃している。「スキージャンプペア」の熊リーチは笑わせてもらった。


長く打ってると色々信じられない事も起きる、しかしそれは当然の事でもある。かような酷い体験の裏返しが後日のバカづきとなって還ってくるのだろう。それがボーダー理論。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

レア体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。