記事詳細

パチ&スロ

耳が痛い

6 0

ノリユキさん

ブロガーランキング:-位
と言う例えをみなさん使うとおもいますが、最近ホールに行くと本当に耳が痛くなります。
特に私が行く所はうるさすぎます。音量設定がMAXかほぼそれに近いのです。私は自分に聞こえるくらいに下げますが、大体の人はそのまま打ってます。つか、よく我慢できるなと思いますよ。なかにはMAXまで上げる人もいますが、隣でそんな事やられたら地獄です。
「お車のお呼・・・・・・・・・します。岩手・・・・・・至急・・・・・・ださい」店内アナウンス全然聞こえませんけど(笑)
歳の影響なのか苦痛になってきました。
ちなみに過去に一番苦しめられたのはスロのファフナーです。悪く言うつもりはないですが、あれ打ってた方、大丈夫でしたか?やったことないけど、隣でシャカシャカシャーシャーやられ2日ほど耳鳴りが続きました。

で、対処法はやっぱり耳栓ですかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

耳が痛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。