記事詳細

パチ&スロ

彼氏と彼女

25 0

ノリユキさん

ブロガーランキング:-位
今日隣の席での事です。
若いカップルが隣同士で遊戯。彼女は初心者らしく、彼氏に半ば無理やり連れて来られた様子ですでに打たずに飽きていた。
しばらくすると、
女「もう帰ろうよー」
男「あともう少し、もう少しでチャンスなんだ」

彼氏はやめる気はないみたいで続けていました。

しびれを切らした彼女が「さっきからチャンスチャンスって言ってるけど、何千円も使って何がチャンスなのよ」


その通り、彼女が正解パチンコしない人から見たら愚行の極みですからね…

自分も過去に同じ経験したことあります

多分そのカップルは帰ってからケンカになったでしょう(笑)

パチンコで勝った負けたもいいけれど、大切な人を傷つけるのはやっぱり良くないですね。
改めて考えさせられた日でした。

読んでいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

彼氏と彼女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。