記事詳細

パチスロ

隣のチラ見

29 0

ノリユキさん

ブロガーランキング:-位
初投稿ですよろしくです

昔から、嫌いです隣のチラ見

隣に座ってほしくない気が散るイライラする
友達知人なら全然いいけどさ、あんた他人だし…

いつも行くホールにブラックリストメンバーがいたら、良さげな台でも絶対座りたくない

何故そんなに気になる?見たがる?オレの台だよあんたは心配しなくていいから演出あるたびにわざわざ顔向けられても困るし、上乗せ数や獲得枚数覗きこまれても……だから何なんだよ?
コソコソ見るくらいなら「見てもいいですか?」くらい言えよ
負ける以上にストレスがたまる…


筐体にボタン操作一つで隣に液晶やリールが見えなくなるような機能付けれないですかね?


愚痴ばかりですみませんが、隣を不快にするような人は嫌いです
マナーは守ってほしいものです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

隣のチラ見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)