記事詳細

パチ&スロ

マナー

7 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、チャリンコでVモンキーを練習中の僕です。
さて、いかにも唐突なお題ですけど、如何なもんでしょう?
パチンコ&パチスロは楽しくルールを守るがモットーの僕なんですが中にはちょっとそれはどうなんって人も居ますよね。残念ですけど、

まず多いのは台叩きですな。こりゃアカンわ。
なかなか当たらない、当たっても単発。
お気持ちはお察ししますが台に当たるのは良くないよね。
基本、ボクはどれだけ負けようがハマろうがイライラしません。もちろんそこまで突っ込まないってのもありますが。

あとは遊戯態度。
椅子に脚を乗っけたり隣の台に荷物を置いたり。タバコを吸ってちゃんと火を消さない、わざわざ床や上皿に灰を落としたり。
今までで一番ビビったんがGoGoランプにタバコ押し付けてる人がいましたね。

まぁ言うまでもなく5分後には姿を見なくなりましたが……。

まぁ何はともあれ楽しく遊戯出きるのが一番なおかつ勝てれば言うこと無し!!

なんかいきった事を言いましたがご勘弁。

最後に先日打ったモンキーターンでのヒトコマ。

何気に初めてでした。

最後までお付き合い有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。