記事詳細

パチスロ

今夜はパーティー

7 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近なんだかすぐれない僕です。
また日が空いてしまって三日坊主もいいところやね。
さてこの間のリンかけの話はやめておきましょう(笑)
思い出したくもありませんから。自分の中でしっかり結果とは向き合いましたから。掘り返すのはやめておきます。
先日、1日時間が空いたんで、行ってきました。
朝一から並んだんですが人が多すぎて目星い台には座れそうにもない臭いがぷんぷんしてきたんで急遽バラエティーコーナー狙いで戦国BASARA2着席。開始から数ゲームでREG。
普通なら残念なお知らせですがスイカ重複により朝一からモチベーション高く打てそうな気がした。
そこから追加投資200枚でREG、またもやスイカ重複。
まぁ天下統一な訳もないですが。
さらに追加投資200枚で頂いちゃいました!!これ!
はい、ドン!



しっかりARTゲットも上乗せ無しのワンセット。 でもまだ愕然とする要素は何処にもないよ。 その後さらに通常時からART突入でキタァー ありがとうございます♪

まぁ乗らなかったんやけどね。。。。 さらに一触即発高確率へ当選し。ARTへ。 強チェリーで+10ワンセット。 なんかイヤンなかんじっすね。 と思ったら単独REGから天下統一の虹背景!! ちょっとびびり過ぎて写真に納めるの忘れてました。 まぁそこそこ上乗せありの5セット。 5セットは残念なかんじですね。奇数の可能性激高っす。 そこからコインも800枚ぐらいをうろうろし始めボーナス確率もだいぶ落ち始めたんで4000位で見切って移動を視野にいれて店内を徘徊。 空き台が少ない。 北斗座りたいなぁ、、、満台 雅ラッシュ堪能したいなぁ 満台。 不二子で子役数えながら打つのもアリかな、、、満台 政宗7揃いせーへんかなぁ 満台 ゴッドが空いてるなぁ 怖いのでへたる。 モンキーターンが僕を呼んでいる。 履歴を見ると通常Aを選択してない台発見♪♪♪ あと200ぐらいでBの天井なので着席。 すると強チャンス目解除でARTに。 アザーっす!!!! まぁワンセットでしたけどね。。。 しかしそこから5連続の天国モードで粘るも最高3セット。 とりあえず続行するも通常Bをスルーしたんでここで断念。 イヤーでも久々にワクワクしましたよ。 負けやけどね。 最後までお付き合い有り難うございました♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今夜はパーティーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。