記事詳細

パチスロ

キナ臭い匂いとおじいちゃん

18 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、テレビでやってるときだけサッカーファンの僕です。

いやでもなでしこジャパンの川澄選手はマジファンです。
いやむしろ結婚してください!!!


これは失礼!!

てなわけで今日は近くのホールでエヴァ真実が増台ってことで行ってきましたよ。

今さら?感はプンプンするがとりあえず直感で角台に。

打ち始めて367Gキナ臭い匂いがプンプンする。

これは鼻が曲がるとかそういうレベルではない!

むしろスースーして鼻が通るぐらいだ!!

別の台を物色し160Gで紫BIG、さらに150GでN・BIG。

手元には400枚ほどのメダルが。

とりあえず打って見よう。
全部流しましたけど。
子役がどうしようもなく悪いので終了!!

-17k

さて、モンキーターンを打ちに行くか!

最近はまり過ぎてます!

あの上乗せを体感してしまうと病気になります!

僕だけですか?

というわけで場所を移しモンキーターンへ!!

12時前やったんですかまだ1Gも回ってない台を発見!!

と同時に右隣の台に絶対分からずに打ってるご老人発見。

まぁ朝一で天国なんてうまい話はなく128Gスルー。
結局658Gで優出モード!?ART突入。
バカンスモード100Gを間に挟んでの5セット終了。

どうしょうか迷ってると右隣がART突入。

V揃い演出が発生!

老人「お兄ちゃん押して!」

僕「はい…。」

めんどくさいですが僕も最強最悪の鬼武者ではないので目押しをしてあげることに。

まぁ男背景なんで揃わんでしょと内心思いながら


揃ってしまった!
しかもダブル揃いです。

俺のばか。
そっから老人の鬼の上乗せラッシユが始まった。

嘘みたいなホントの話なんで信じてください。

いや、でも僕は何度も嘘でしょといった。
ハライチばりに。

1セットで1500Gほどの上乗せですよ。

その間何度も質問されましたよ。

「このチャンスってのはなに?」

「この+100は何?」

僕はそりゃあもう分かりやすく答えて差し上げました。
あのホスピタリティには自分でもビックリです。

その後もプレミア演出とメダルを根こそぎだして
5セット目SGレース敗北。

老人「お兄ちゃん終わったわ、もう疲れたし帰るね。」とクレジットを払いだそうとするが払い出されない。
それはリプレイが揃っているからですよと教えて差し上げた。

それよりSGRUSHの最後の画面のままでまだ終わったかもわかりませんよ。

だから教えてあげた。
「これまだ終わってないかもしれませんよ」と。

すると老人は「そうなんかなぁ?でもこんな続いたらもう終わるやろ?ハハハ!」とレバーをたたいた。




憲ちゃん。、頑張って!


もうお腹いっぱいです。

結局ご老人は一撃5000枚弱のメダルを出してART終了後即やめして帰られました。

その台をハイエナしたが天国ではなかった事は言うまでもない。

僕が7人の諭吉とお別れした事も。


最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

キナ臭い匂いとおじいちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。