記事詳細

パチスロ

8/8実践結果!!

9 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
あっ、どうもルーキーズです。
この前映画の再放送やってたんでつい見てしまってマン喫でコミック全巻読み荒らしてしまう始末です。

さておき昨日の結果です。

入場は一番をゲットしてやりました!!

狙うはモンキーターンただひとつです。とりあえず前日の下見でチェックしていた台を確保し実践開始です。

幸先良く4kで超抜チャレンジからART突入!!50Gの上乗せのみで1セット終了。
単発ですか、、、なんか嫌な予感が。。

そこからはコンスタントに初当たりを重ねて3セットから5セットといった感じでしたがマジで上乗せしない。

しまいには80%の継続抽選に漏れてしまう始末リールバウンドもなければペラも回らない。

他の台を見渡してもそこまで出玉が延びてる様子は無さそうだし。

投資は40kを越えている。

もう沸騰状態です。

これはいかんとコーラーを飲みプカプカとしながら考える。そして徘徊、それほど出玉が延びてない機種がほとんどだいや!!8割以上出ていないほぼ空きはないにも関わらず。じかんは15時、あえて出ていると言うならジャグラーのBIGに鬼偏った台数台ぐらいだ、パチンコの島も徘徊、ここで違和感に気づく釘が開いてない!!
でも台はめちゃくちゃ空いている!!

ここで一つの仮説を立てた。いや、今振り返るとあの時点で確信だっただろう。

そして僕は心の中でこう呟いたのだ。

「ああ、間違いない。ガセだ!!」
ゲンドウばりに呟いたと同時に活動限界なのでした。

手元には150枚ほどのメダルがこれを換金するわけもなく一台空いたエヴァ真実に運び12G目、
第一ボタン停止と同時にショートフリーズ!!!まさかの白だ!!
しかしその時違和感が?!
長い!!これは長いぞ!

ロングフリーズだ!

お願いします!!どうか私に紫7を下さい!





赤7…終了。


投資48000
回収0
収支-48000

読んでくださった皆様有り難うございました! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8/8実践結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。