記事詳細

パチスロ

あたしにはセクシーボーナスしか似合わないわ

17 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
毎週木曜日の特集コーナー

「タイプライターとこの出目
んぎもぢぃぃぃぃ」
は逆鉄板の
素体ホラーカットインが
発生した為
中止になりました。


本日は内容を変更して

「はいはいセクボセクボ
…っておいおい
激熱の…じゃねぇか」
をお送り致します。



…まぁRT中の
お熱い時間がやってきた
ってやつです(・∀・)


演出後ステップアップで
次元→五右衛門→不二子で
ボーナスor無限RT
更に不二子トンネル通過後
タイプライター発生で
次Gエピフリ


ここまでテンプレです(・∀・)
基本です(・∀・)
本編いきます(・∀・)



強・強スイカ・BARスイカ
成立Gでルパン非出現

これ激熱です(・∀・)
入ってんじゃね?(・∀・)


ゲートが同色ナビ

ただしWナビ通常時には
ハズレ確認してるので
レベル的には
「これはモロタww」位
ですわな(・∀・)

ちなみに
通常時には上位の
トリプルナビがあります。


「こwれwはwモロタwww」  加速にてメーターMAXからの1確狙い

RT中はレア役後のフェイク 演出が無いため この演出でレア役否定で 一枚役or単独で ボーナス確定と思われます まぁMAXベット押して タイプライターのが 嬉しいですけどね(・∀・)  サーチライトで白 これ見た目が 派手なわりには 赤や緑だと弱役が 多いんですが 白は期待してもいいですね おすすめは中リール上段 白7狙いです(・∀・)

青サーチライトなら… こんなとこでしょうか これで明日から RT中が熱いこと 間違いなし 最後はリスナーからの 質問コーナーを お届けしてお別れです それでは Q,RT中にセクボ 引いたんだけど… A,ははっあるある Q,無限行ってセクボ… Q,セクボ1G連… A,ありすぎて困る Q,5スロですら設置が 危うい機種のRT中の 演出解説とか誰徳だよ A,俺徳だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

あたしにはセクシーボーナスしか似合わないわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台