記事詳細

パチスロ

\(●)/

22 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
コードギアスのフリーズは
合衆国ニッポンポンで
いいと思うギブソンです。
どうもこんばんわ


は最近復活して
なんとかやって
おります…


そこで気づきました。



やはり
不二子は神台です。
ありがとうございます。

ベルなのれふ~(^q^)
ベルなのれふ~(^q^)
とか
やってる場合じゃない
(笑)


Aタイプは大事なんです
(゜Д゜)


50台も同じART機なんかいらんのですよ
(´з`)


見て下さい
いきなり現れるリーチ目を


見て下さい 次元の熱い台詞からの リーチ目を

見て下さい GOD3・4発分ぐらいの 確率の中を

… GOD3発引く方が いいですよね~(笑) 第三停止タイプライター ボーナス確定! っつーのも 引いたことあります 出現確率は… GOD12発分(笑) まぁ、プレミアフラグは 置いといてね 現状での Aタイプの 選択肢がほぼ無いのは いやだなぁという話 ジャグラー1択 若干エヴァとか… 難しいんでしょうがね  何とかしてもらいたい もんです おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

\(●)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台