記事詳細

パチスロ

「俺からの挨拶代わりだ」

14 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位

ゲチェナ (σ・∀・)σ てな感じでこんばんは。 (挨拶代わり後の挨拶乙) タイトルは孫一ですね (・∀・)? 伝われ~サクマ 久々の更新ですが 色々言いたいことが 多すぎて グダグダになりそう… (´□`) (いつもグダグダ) (文才がない) (帰れ) そうですねポチ だもんでグダる前に 某動画サイトのコメント風に サックリ逝きます。 ★オリンピアの虎柄 おいww虎ww仕事しろwww ★番長のレバーを 毎ゲームぶん殴る婆さん ふwwざwwけwwるwwなww ★さらに番長のボタンを 掌底で止める同婆さん 車壊すボーナスステージかwww ★カチカチしてツインで 3000枚出す爺さん あなたが神かwwwww ★ブラックラグーンのスロ化 ちょwwスパイキーてwwwwwww 以上です(・∀・) …そんなに 言いたいこと 無かった(´・ω・`) まぁ現場では wwは 付かないけどね…

この時はwwでオケ (・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

「俺からの挨拶代わりだ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。