記事詳細

パチスロ

中を押せ

42 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
断る


ビタ押しもだいぶ 板に付いてきた今日この頃 右から押して 自分を追い込む (ランプ時は中押し) とゆーわけで 朝からひぐらしです。 番長?? 一体誰ですかな? そいつは? 漢気ループ? そんな都市伝説を 君は信じていると? ( ´∀`) 俺が本物の 漢気ループを 見せてやるわぃ (*`Д´)ノシノシノシ

どや( ̄ー+ ̄) ベル良し RTハズレ良し ボナ合算圧倒的 super富竹ビッグボーナス 置き去り ビッグがもりもり オヤシロ更にもりもり ま… まちがいない… 6や… ま… まちがいない… 6や… 大事なことなので 2回言いました。 レバーフリーズ引いて その次のボーナスが 種なし連続演出 ラストGで第3停止フリーズ という 神展開まで ついてきてそりゃもぅ ( ´艸`) 差枚も3000越えて こりゃ笑いがとまらんな ( ´艸`) ふふ… ふふふふ… だぁ~っはっは (≧▽≦) どうして こんな事に なってしまったのか 私には分かりません。 ただ3つだけ 言えることは 富竹様の祟りは実在する事 出玉が全て鬼隠しに あった事 終盤はこの顔で 打っていたという事です。

どうか 調子にのっていた 私にお仕置き~ レナパンして下さい。 それだけが 私の望みです。         K1 …喉がかゆい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

中を押せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台