記事詳細

パチ&スロ

ドッキドキィ

15 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
今日も
しこたま負けました


ギブソンです


ストレートは防いだけど
ヴァンヘルシング直撃当たりで
単発
以上

…花札のがよくねコレ?


4連敗(゜Д。)パァン


頭がパンクしたので
スロットコーナーへ


えぇ。

もう勢いだけで
初打ちしたるわぃ
(*`Д´)



…とは息巻いたものの
案の定
尻込みしたので
ウロウロ(((((´・ω・)


空き台のデータを
チェックしてみる


ほぅほぅ
ビックが10回
レギュラーが13回か


…何一つわからず


近くに人来た(゜Д゜)


((((((´・ω・)カサカサカサ

逃げる。

↑
上の流れを30分位続ける


歩き疲れる(´∀`)

意を決して着席


隣に座られる。


(((((((´・ω・)カサカサカサ


逃げる…


そのやりとり
もーええわ(゜Д゜)






…はい
やっと座りました


サンドどこだ(-"-)

とりあえず英世



英世で~ レギュラーゲッ いよいよ 練習の成果を… (゜Д゜) じ…地震だ デカいぞ ってオレだけ~ 局地的~ (´皿`)))))) 手の震えが全然 収まらない 一服して落ち着け  灰めっさこぼれる~ 隣に人居なくて良かった 人が後ろを通る とっさに顔を伏せる リールずっと見て 気持ち悪くなるオェ 一旦、目を閉じてから 開眼 タイミング逃して また気持ち悪くなるオェ 震えは止まらない …不審者以外の 何者でもない さんざん 怪しい行動をとり ボーナスゲット では記念すべき 一枚をどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ってうかれてたから 撮ってねぇ ((((゜д゜;)))) その後出たり入ったり …結局負けたけど 初めてでスロして 今日はとっても とっても 不審者だった そっちかよ(-"-)ノシ 最後まで お騒がせしました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ドッキドキィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。