記事詳細

パチ&スロ

絶対衝撃

13 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
また目押しの練習に
行ってきました


絶対衝撃に
ボーナス放置の台が


前任者の気持ちが
痛いほど伝わってきます


あんたの意志は
俺が受け継ぐ
後は任せろ
(*`Д´)


…み


…見え


…見えそう(゜Д゜)



よっしゃ~ 10G以内で出来た

ついでになんかキター これが噂の えーあーるてぇー かのぉ(´ω`) 楽しみじゃのぉ(´ω`) 押し順ミスったぁ 終わったぁ またボーナスキター

やっぱりできたー 葉月ちゃんに移動~ こっちは見えない~ エヴァ~ ゴチャゴチャしすぎて 見えない~ というわけで 出来たり出来なかったり 以上です あ ついでにパチは 2日で100K 負けました ってバカ … …終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

絶対衝撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。