記事詳細

パチ&スロ

これから

6 0

あかてぃんさん

ブロガーランキング:-位
どーもこれからの事について話してきます

最近はずっとパチンコしてきました前までスロットだったけど、パチンコの勉強しようと思ってパチンコしてました

ただ、パチンコは回る台が中々見つからないのと、小技が出来ない

ヘソは開いてるけど、スルーがきついとか、マイホはどれかはしめられてましただから、スロットに変えますスロットを勉強しまくって勝ちたいです

パチンコはマイホの激熱イベントの時にいい台あったらやります

もう、なに言ってるかわからないと思いますけど、どうか見守って下さい

皆さんのブログ拝見させて頂いて勉強しまくります
よろしくお願いしますまた、実践したら日記書きます

でわでわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。